夏のイベントが続きます☆彡


日頃より弊社ホームページをご覧いただいております皆様。

暑中お見舞い申し上げます。
厳しい暑さが続いておりますが、皆様お変わりございませんか?
例年にない猛暑の続く毎日、どうぞご自愛くださいませ。

さて8月も4日目。子供たちは夏休みを満喫しているのではないでしょうか?
7月終わりから全国各地で花火大会や夏祭りが行われており、お出かけになっている方も多いのではないでしょうか?
宮崎では本日4日、宮崎市と西米良村で花火大会が開催予定となっております(・∀・)
宮崎市で開催されますのが「第70回。みやざき納涼花火大会」です。約1万発の花火が宮崎市鶴島の大淀川河畔から打ち上げられたり、ナイアガラなどの仕掛け花火を楽しむことができます。打ち上げ開始予定は19時50分から。周辺道路では交通規制もありますので、宮崎市商工会議所のホームページでご確認されて下さいね。
また西米良村では「第45回夏祭りやまびこ花火大会」が行われます。村所一ッ瀬川で約5000発の花火が打ちあがりますが、以前にもご紹介しておりますとおり、やまびこ花火大会の見どころは打ちあがった花火の音が、米良の山々に響き渡る音を楽しむ花火大会ともなっております。詳細などは西米良村のホームページにてご確認下さいね。

連日の猛暑日により、太陽の沈んだ後でも熱が残り、夜間に熱中症になる方が多いようです。
昼間は勿論の事ですが、夜間も水分・塩分補給を忘れずにしっかりとって、楽しい夏の思い出をたくさん作って下さいねヾ(≧▽≦)ノ

明日からは第100回夏の高校野球が開幕します。宮崎代表の日南学園は第4日目の第一試合で香川代表の丸亀城西との試合が控えております。夏の楽しみはこれからヾ(≧▽≦)ノですね☆

それでは素敵な週末をお過ごしください!

投稿日:2018/08/04   投稿者:-