日記

DIARY

こんにちは(o´_`o)ハァ・・・暑い・・・ですねぇ。
朝から汗がだくだくの永冨です。化粧の意味がありません・・・
でも、すっぴんだとさらすことのできない面構えです(´;ω;`)ウゥゥ

6月29日に奄美地方が梅雨明けしたとの発表がありましたが、宮崎の梅雨明けはいつになるのでしょうか?
お天気を見ている限り、梅雨明けしたかのような青空が広がっておりますので、梅雨明け間近かもしれませんね(*^-^*)

本日から7月1日。早いですね~(;゚Д゚){早すぎる!!
7月の和暦は『文月』と申しますが、これは短冊に歌や字を書き、書道の上達を祈った七夕行事に因み、「文披月(ふみひらづき)」と呼ばれたものが転じたとされます。

さてさて、宮崎では今日から海開きやプール開きのところも多いようで、宮崎市のサンビーチ一ッ葉やフェニックス自然動物園の流れるプール、日南市の大堂津海水浴場で本日から楽しめるとの事。
今年は猛暑になりそうな予感ですから、水辺で涼しく夏を過ごすのもいいのではないでしょうか?

7月や8月は夏のイベントが盛りだくさんですので、これから予定を立てる方も多いと思います。
事故や病気などに気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいませ( *´艸`)

株式会社アンティでは木曜日定休を除きまして、毎日元気に営業しております。
気になる物件などございましたら、遠慮なくお問い合せ下さい。
また来店、内見(案内)希望のお客様は、事前にお電話やメールにてご連絡をいただけますとスムーズにご対応できますので、お手数ですがよろしくお願い致します。

雨の後の晴れ間は湿度も高く、気温も高くで非常に蒸し暑くなっております。
また熱中症の危険性も高くなっておりますので、こまめな水分補給と冷却対策とられてお過ごしくださいませ。

それでは素敵な週末をお過ごしください(*'ω'*)

 

投稿日:2017/07/01   投稿者:-