日記

DIARY

こんにちはヾ(≧▽≦)ノ
大変ご無沙汰しております、アンティの永冨です(*ノωノ)

さて気づけば暦の上では冬に入りましたが、九州管内では紅葉の話題もだいぶん聞かれるようになりました。
また気温も朝夕がだいぶ下がり、暖房器具を準備されている方も多いのではないでしょうか?
本日あたりからお天気が下り坂のようですから、気温もさほど上がらず寒く感じる方も多いと思いますので、ご自愛くださいませ<m(__)m>

さて宮崎ではスポーツマンスとして大きな大会が続いております。
先週はダンロップフェニックストーナメント、今週はLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップと大きなゴルフの大会が2つも続きます。また前後しておりますが、トライアスロンの世界大会や、12月に入りますと青島太平洋マラソンなども開催され、全国からもたくさんの方々がおいでになります。

ダンロップフェニックトーナメントでは大会3連覇をかけたケプカ選手や石川遼選手、松山英樹選手などその試合に注目が注がれておりました。結果は8位スタートの市原弘大選手が優勝し、日本ゴルフツアー選手権に続く今季2勝目をあげました。また2位には残念ながら初優勝とはなりませんでしたが、単独首位スタートの堀川未来夢選手でした。3連覇をかけていたケプカ選手は12位、石川選手は24位でした。
まだまだツアーも残っておりますので、今後の各選手の活躍が楽しみですねヾ(≧▽≦)ノ

そして明日22日より宮崎カントリークラブにて開催されるリコーカップ。
申ジエ選手、テレサ・ルー選手、アン・ソンジュ選手などの強者は勿論のこと、宮崎出身の大山志保選手、永峰咲希選手、香妻琴乃選手など沢山の選手が既に宮崎入りをしております。
お天気が気になるところではありますが、寒さ対策もしっかりとられてお出かけになってみてはいかがでしょうか?

北海道や東北では初雪の知らせも届き始めました。
これからいよいよ冬に向けて季節が変わって参りますので、体調にも気を付けつつお過ごし下さいね。
それでは(*´∀‘*)ノ″マタネェ

投稿日:2018/11/21   投稿者:-